暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


10月
o0800060010350181439.jpg
10月だよー

栗だ芋だ!!食べ盛りだ!!

ブリーチのイチルキが大好きなんですが、ルキアがもっと出てくれたら嬉しいのに。

ルキアは、今後沢山出てくる溜めの時期なんだろか。

に、しては溜めが長すぎだ。

おかげで、25巻(くらい)から47巻まで空巻だぞ。

51巻も買ってないし。

ルキアで買う買わないの判断基準です。


ゲーム
スーパーロボット大戦L ガンダムSEED DESTINY戦闘集

ゲームしないので、ゲーム内のカガリの雄姿が拝めません。

画像でこーやって眺めるくらいしか。。。

このーとかカガリらしい(笑)

落ちろって言うかなー…戦死は望んでいないと思うが… 言うかなー…むーん
わー


なんとなくreasonを聴きたくて探していたら、こんなアスカガをみつけました。
おひさしびり
ちょっ…何年ぶりの更新でしょうか。。。

正直、パスワード忘れてて放置が本音。

でも、ずっとアスカガラブは変わってないよ。

愛してるww

20081127104046-85856.jpg

ガンダムカフェww 行く行く~~~wwwww
CANAAN 第13話「キボウノチ」
ji9.jpg

うわーーー!!

すっごく余韻を引く締め方でしたね!!

なかなか頭が付いていかず…何十回と見返して、この時間。。。

感想は後日書きます!!!

カナン好きだな~~ww

続編希望します。 カナン~~ww



