暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


10月
o0800060010350181439.jpg
10月だよー

栗だ芋だ!!食べ盛りだ!!

ブリーチのイチルキが大好きなんですが、ルキアがもっと出てくれたら嬉しいのに。

ルキアは、今後沢山出てくる溜めの時期なんだろか。

に、しては溜めが長すぎだ。

おかげで、25巻(くらい)から47巻まで空巻だぞ。

51巻も買ってないし。

ルキアで買う買わないの判断基準です。


おひさしびり
ちょっ…何年ぶりの更新でしょうか。。。

正直、パスワード忘れてて放置が本音。

でも、ずっとアスカガラブは変わってないよ。

愛してるww

20081127104046-85856.jpg

ガンダムカフェww 行く行く~~~wwwww
CANAAN 第13話「キボウノチ」
ji9.jpg

うわーーー!!

すっごく余韻を引く締め方でしたね!!

なかなか頭が付いていかず…何十回と見返して、この時間。。。

感想は後日書きます!!!

カナン好きだな~~ww

続編希望します。 カナン~~ww

カナン 秋葉
HPで宣伝していた24日は、公休でしたので、秋葉に繰り出す。

067.jpg

このポストカード可愛いww 

068.jpg

こっちも好き。
カナンの笑った顔ww

物語の中じゃ、ありえない構図だ。 アルがもし戦友とか同士だったならば、安心して背中を任せるだろうね。

自信に満ち満ちたカナンがかっこいいっす。

タマとは会わず帰宅したり☆

063.jpg

秋葉探索にカガリはかかせません。 が、海ちゃんGET!!!

Σd(゚∀゚)ィ

やたーーww

夏こみ
夏こみ、に、行きませんでした。

仕事ー。。。

行こうかどうしようか悩んだいたのも本当。 代わりに友人が行くようでしたので、気になるサークルさんの本をお願いしました。

暑くて、人がいっぱいいて、自分の物欲も大事だろーに、わざわざありがちょ~~ww

おかげで、欲しい本が手元に届きました。(。・ω・。)

私、規模がでかいコミケって参加したことがないんですね。 だから、その熱さを知らないのだが、3日で56万人ですか!? ひぃーーーー!!! すっご!!!!

色々事件も起きたそうで、執念を感じました。

人って物欲に支配されると、気づかいとか思いやりなんて無くなるんだなって。私もそうだし。

しかも、転売屋がほぼ買い占めるから、ホントに欲しい人には届かないってホント??
だとしたら大問題ですよ。

その辺あたり、策を練ってほしいですね。

コミケの必勝法って情報力でしょ。 もーこっから厳しいんだよ。(T-T)

例えば、Aって商品が欲しいとした場合、そのAがどこの場所に売られるのか、値段、Aの詳しい内容なんかを知るため、雑誌、カタログを買うでしょ。んで、時間を費やす。 カタログに2000円って目玉出ました。

そして、当日は仕事をお休み頂いて、遠方の方は始発の新幹線に乗車。 コインロッカーに荷物置いて参戦。 会場までの時間は、持参したゲームやら本やらでつぶす。

会場後はひたすら、人を押しやって走る。

最後尾がどこなのか探す。 長蛇の列に並ぶ。 

けれど、限定品のため売り切れてしまい、買えず。 他にもチェックしていた物も時間のロスのため買えないまま…

なーんて事もありうるのかーって考えると、途方に暮れる。

あー人ごとじゃないから辛くなる。 

でも、すごいのは、 それを知りつつ、参戦する人たちだ。 そのバイタリティに敬服します。

買うまでの長い道のりを考えると、マジで転売屋に規制をしてほしいね。

あーでも、転売屋は行けない人たちの救いでもあるのか!! くぅー…もぅわからん(T∇T)



