暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


デザイン祭り
1124278872925018.jpg

SEEDとは全く関係ないのですが、デザインフェスタに参加希望しました。

咄嗟的、発作的。。。な勢いの申込&振込で我に返って、 七転八倒。。。

絵を書く機会を無理やり作った感じです。

大丈夫かな~~…今から不安で自分を潰しそう。。。

全く絵を描かなくなってご無沙汰です。

満足する作品を作りたいなー。

 
テンション
やっべっ!!!
今日、上野で

IMG_1469.jpg


行ってきた。

見れなかった!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

なぜって!!  
当日券完売ですってYO!!!!

リベンジするもん!!!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


IMG_1478.jpg


で、ヘブンアーティストのユキンコアキラさんのショーを初見。
●ヽ(゚∀゚)ノ●

すげー!!
踊って描くアートさんですよ!!!

一度見たいと思っていた方だったので上野行って良かった~~~ww


6月
やる気あんのか?って言われそうな放置ブログだ。。。(。・・。)

なんか私生活のことも書いていいのかしら????

今はと・に・か・く!!!!ベーグルが食べたいってことだな。

(・∀・)


プリズン
プリズンブレイクにはまって夜更かし三昧してました。。。

ね。。。眠い!!! …('A`)

でも、ハラハラして目が充血&血眼だよ!!!

18日はキラカガオンリー行く予定だったのに行けなくて!!!!!
自分に腹立ってました。

一年に一回しかない大事な日だったのに!!!
(|||ノ`□´)ノーーー


マイケルとサラの関係をただ祈るのみ!!!

模様替え
部屋の模様替えしました。

まずはアスカガ・ラクカガのポスターを飾りたいので額に入れたり…
どっちも昔のカレンダーです。 入手しましたよ。よーやくww


部屋の四方八方にカガリグッズがいます。できれば一箇所にまとめて飾られたらと思っていたんだけど、散ってます。
GILloveATHRUN_22.jpg


こちらのポスターをね。

横向きにするとね。。。

アスランがカガリを押し倒してるように見えるんだよね。



…不謹慎ですか??

いいよね。。。(。・・。)



