暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ゲーム
スーパーロボット大戦L ガンダムSEED DESTINY戦闘集

ゲームしないので、ゲーム内のカガリの雄姿が拝めません。

画像でこーやって眺めるくらいしか。。。

このーとかカガリらしい(笑)

落ちろって言うかなー…戦死は望んでいないと思うが… 言うかなー…むーん
わー


なんとなくreasonを聴きたくて探していたら、こんなアスカガをみつけました。
2年後
rtedd.jpg

アスカガの画像見ていたら、気付いた。 

お互い銃で威嚇しあっていたのが、お互いを認め、必要とする間柄に。

それってとてもすごいコトだ。

無から有に。

0から1に。

負から正に。

憎から愛に。


すべて転換したんだ。

出会い、お互いを知り、お互いを認め、お互いを愛す。

どこかで経過を間違えてしまえば、たどり着かなかったかもしれない。

そんな奇跡を、上の画像で垣間見た気がした。

人と人の小競り合いは、みんなアスカガを見習えばなくなるのに。

二人の戦争がミクロならば、世界の戦争はマクロだ。 マクロはミクロから出来ている。

この二人なら、世界の戦争を止めらる。 そんな開示だ。



それにしても、二人とも大人の色気がなまめかしい~~ww








「FIND THE WAY」 カガリのために
遅くなりましたが、今、登録登録とーろく…して。。。ダウンロードに苦労して…

拝見することができました。

購入しても、見れないの!聞けないの!!

ガーン!!

もう、必死であっちこっち画面変え。

よーやく見れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いい!!!

いいよ!!!!

ラスト付近のカガリとラクスの回想シーンが特にいい。

そっかー二人の頷きあいはこんなモノ想いがあったんだな~って。

二人の戦火を生き合った絆みたいなものを感じました。

んで、ラストの4人!!!

アスカガは言うまでもなく!!

双子ーーー!!! 同じポーズ!!さすが!!!

アスラン。。。軍人だなー。 完全に座らず、いつでも立ち上がれます。って感じの戦闘態勢だ。(笑)

やはり、この4人じゃなきゃ。



暁ドレス2

drw.jpg

初暁ドレスはサンダル(笑) 一コマ目の胸のリボンの長さはちと短い。髪飾りはお花。
首飾りは円型。…だよね?

カガリのドレスは小物変化が頻繁なので、どこが変化しているのか探すのが楽しいの。

(。・ω・。)

二コマ目のアスカガのカガリは髪結ってないの!!
マジマジと見て気づいた!! 
普段の髪型にちょこんとお花を飾っていただけだったのね!!
結ったイメージが脳内を支配していたので勘違いって恐ろしい。

カガリの髪結いも微妙に位置とか違うのよね~。



seedded3_4.jpg
seedded3_2.jpg

この辺の画像は切ないので…あまり見たくないです。。。
でも、カガリの暁ドレス比較をしたいので。。。ってか、画像が小さくてわからん。


seeddop4_4.jpg

双子の背中あわせww
髪にお花とリボンが追加ww

255Blarge255D255BAnimePaper255Dscans_Mobile-Suit-Gundam-.jpg

ラクカガww 癒される~ww
お二方のドレス透けてません(笑) Upだからガードしたのかしらん?
ラクスの足元が違う。 ふわふわしたものがありますが…確実にリボンじゃない。

ラクスの履いているのは、勝手にバレエシューズと思っているのですが…このふわふわはレッグウォーマーか!?

dfb.jpg

完璧に胸のリボン長いです。 良い味だしています。

fdw4.jpg

バックがいいよ。
アカツキを守っているみたいなアスランの機体。

カガリの髪のお花が無いのと、首飾りが丸くないの。

このくらいでしょうか??暁ドレス。


s-akatuki2.jpg

ちなみにこのシルエット大好きです!!!!!
カガリの足が!!!!

アスランに引っ張られて、千鳥足みたいに引き寄せられているようにも見えるし、駆け寄っているようにも見えるし。

最高です!!!








