暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ポートレート
ポートレート今日振り込んできました~~ww

いつ届くのかな~~ww

カガリとアスラン並べるんだーww

楽しみww


ミニポスター
IMG_0842.jpg


余分なキラキラ入りですが、ミニポスターGETです。

この構図大好き!!(*´ω`*)

キラとアスランの間にカガリがいるとホント癒される。
二人を仲介したカガリの存在は二人にとって、大切な存在だ。


IMG_0843.jpg


と、こちらの絵も大好き。
4人ww

下敷きよりも小さいポスターなのでデスクの近場に飾りたいなーww

落ち着くーww

SEED*カラオケ2
IMG_0600.jpg


カガリの笑顔ーーー!!
物語でのドレスカガリは笑ってないことが多くて。だから、ドレスで笑ってるって希少。

何を思って微笑んでいるんだろう。  とか、考え出したら止まらなくなりそう。

反対にフレイの泣き顔。

カガリと隣合わせってのが、当初から違和感です。
二人が会話(?)というか、交流無いし。

キラの人間関係は充実してたけど、キラ抜きの交流が裏であって欲しかったな。

フライがカガリと二人きりで話せる機会があったならば、絶対、未来は変わっていたと思う。

どうして、フレイとカガリを並ばせたんだろう…。 ま・ラクスをピンで出したかったのが正しいんだろうけど。。。

IMG_0610.jpg


意味無いが、ラクスも一応載せとく。



IMG_0612.jpg


ふんぎゃーーーーー!!!!!

好きだーーーーーー!!!

IMG_0611.jpg


無茶苦茶カガリが愛おしくて仕方が無いんだな!!!!分かるけどーーーぉおおおお!!!!
アスラーーァアーン!!突発的だーーーー!!!! 全然OKだけどねーーーー!!!!!

きっと、カガリって、男に生まれたかったとか、絶対どーしようも出来ない事実に腹立ちを覚えていたと思う。
自分が男だったら、もっと力があるのに、とか、女であることに多少は嫌悪感を持ってたと思う。

そんなカガリをマルッと愛しちゃって、惚れたアスランのせいで、自分は女で、それ以上の選択は無くて、女である自分を受け入れていくきっかけ。。。というか女である自分を意識しちゃった瞬間かなっておもってます。 言葉が難しいなぁ。。。

本人が思っている以上にカガリは素敵な女性だけどね~ww本人はそこらへん無自覚なんだよ。

アスランが先に、カガリ本人が気づく前に、気づいちゃって、女性として意識しちゃってさ。


てか、アスランの髪さらさらしてそう…

IMG_0615.jpg


なぜキラだけ私服???どこまでもフリーダムだなー。

マリューさんはなぜ居ない??配置の問題かしらー

IMG_0616.jpg

このアスラン可愛いと思う。なんか幼い感じ。

IMG_0619.jpg

出来ることならば、ルージュも撮りたかった。。。撮れませんでした(T△T)

IMG_0630.jpg

好きな構図。 お互いぽかーんとしながら見つめ合ってます。

IMG_0594.jpg


来たーーー!!!手を取り合うシーン!!!
好きだーーーーーー!!!!

IMG_0626.jpg


手を伸ばし合う二人の構図が多いSEEDですが、逸品ですよww

SEEDのEDとか大好きww

あぁーーもっと長く書きたいけど…ひとまず落着。


SEED*カラオケ
00見忘れた。。。毎週見ていた作品を忘れるって悔しい…。が、来週ギャオで見ます。
時間あったら、どっかで探す。

IMG_0589.jpg


飛び跳ねた瞬間。

まだ、全部の画像を処理してないので少しずつUPUPww(*´ω`*)

ルージュの眼がUPになる瞬間に、一瞬だけ瞳の中にアスランが映るそうです。
見たいんだけど…ほんとーに一瞬なのか見れない。。。(他ブログ情報)

動体視力無いもんーー(´・ω・`)

IMG_0596.jpg


大好きなOP。
カガリのターンは何度見ても逸品です。

IMG_0624.jpg


弾けるカガリさん。
かっこいいww

ゲームの中ではたくさん弾けるけど。。。本編で見たいよー





