暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリスマス
遅くなりました。 が!

一応写真をUp(*´ω`*)

IMG_0886.jpg


いきなり大型版登場。

IMG_0890.jpg


小型版。

IMG_0893.jpg


「メリークリスマスだな。」
「ああ。」

くぅううう~~ww笑顔満面なカガリラブだww

IMG_0896.jpg



IMG_0897.jpg


パイスーカガリが見守ってます。 じーー…。

遅くなりましたが、メリークリスマスです。

次はお正月ですね!!

ミニポスター
IMG_0842.jpg


余分なキラキラ入りですが、ミニポスターGETです。

この構図大好き!!(*´ω`*)

キラとアスランの間にカガリがいるとホント癒される。
二人を仲介したカガリの存在は二人にとって、大切な存在だ。


IMG_0843.jpg


と、こちらの絵も大好き。
4人ww

下敷きよりも小さいポスターなのでデスクの近場に飾りたいなーww

落ち着くーww

ちょっ…!!
さっき記事書き終わった後から、アスかがの妄想に浸ってしまった!!!

なんか小説書きたい気持ちに!!

うーん!!!悩むなー。妄想を文字化するってすごい挑戦ではないかぁー!?
むーん
IMG_0764.jpg


クリスマスに向けてアスカガのイラストを書くか、小説を書くか、何もせずか。。。
自己満足的な何かを発信したいと思いつつ、筆不精です。



IMG_0765.jpg


こんな風に、画像をUPするのは日課。

企画(?)として確実にするだろうって事は、ロイヤルコペンハーゲンの2008イヤープレートとカガリさんを年始に画像UPすること。

2008年のプレートはすっっっつーーーごく良い!!!
カガリさんをバックにする絵として最高です。

カガリさんと写したいばかりに買ったようなモノですよ。

今からワクワクしてます。 まだ、撮影はしてないの。ウキウキ~~ww

ZOMBIE-LOAN 9



初めて、シトに情が沸いた。
よく分からん奴なだけに、最近笑顔が見られるのはイイ。 チカやみちるの出会いの賜物。

登場人物増加中。顔の判別つかん。

シトがずっーーと永い間、孤独で闘ってきたんだね。
むーん。。。切ない。 

今回で徐福から解放されといい。

久しぶりにコミックを読み返したよ~~ww

折れた櫛をシトにどう見せて説明するんだろう…


ギアス
NTでスザクとルルーシュの新衣装が出てるらしい。
気になるなーww 明日確認しに行かなきゃww

早く仲直りして欲しい。。。

アクションフュギュアも発売されるんですねー。


グッズ
12月はボーーーナスですよ。

こんな不甲斐ない私も一応…なんとか社会人やっておりまして。。。ボーナス貰えるようです…(*´ω`*)

イヤハヤ…いつ首チョンされるやら…

で。

今まで、全くアスカガ&カガリグッズに手を付けなかった反動か、フュギュアを皮切りに着火。 ケツに。

俄然、血眼に集めとります。

アキバか池袋か、オクあたりで。 必死。

なんか、アスカガに好意を持つより、グッズに目が眩んで、主旨が違う気もしてます。
グッズ収集のためにアスカガ好きを意識しているわけではなく、アスカガが好きだからグッズに手が伸びているわけでして、けして、グッズがいっぱいあればあるほどアスカガ好きのバロメーターになるわけでは無いという事実を見失いそうになる。

グッズを持つことがファンのモノサシになるわけでは無い、と言う事をやはり忘れていはいけませんな。

時々、フッと思うの。
なんでこんな必死にグッズあら捜ししてんだろって。
何も持って無くても、アスカガが好きなら、その気持ちだけで十分幸せなのになって。

んで、同時に思うの。
不安なんだなって。 私、このままアスカガ大好きな気持ちが無くなってしまうんじゃないかって。。。

映画の情報も無いし、アスカガは相変わらず原作ではハッキリ安心出来んし、アスカガ好きな気持ちを繋ぎとめて置く何かが欲しいって思ってる。

多分、一生、カガリを好きでいける自信はあるけど、アスカガを思う、激しく焦げるような胸がジンジンするような、私の中のアスカガが生きている、って感じの情感は消えていく気がするのよ…





早く、新しい情報来い。




ガンダムW
今ねー東京MXTVでガンダムW見ました。

リアルタイムでも見てたけど、物語の把握は1%未満。。。(´・ω・`)

小難しくてさっぱり理解できず、ただ、人気があるって理由で流し目でした。


リリーナの態度が上から見てる視線な、気品が逆に庶民を馬鹿にしてるみたいで嫌だった。
なんでこの子がヒロインなのか、周囲に慕われているのか????

で、今回は31話ですね。
見たんだけど、リリーナーー!!あんた!!なかなか面白いのね!!!

名言がたった24分内でいっぱい連発してくれたよ!!

ちょっと今度の物語はヒーローよりヒロインの方が気になるんですけど!!!
ってか、一話から見たいわさ!!!

来週も見たいな~~ww

SEEDファンディスク er
ようやく、カガリのキャラソンの映像を見ました!!(遅っ!!)

一番画面に釘付けにされたのは、寝顔だぁああああー!!

ねがおーーー!!!(*´ω`*)  んなぁーー可愛い!!!めっちゃ可愛い!!

そ、そんな無防備なーーー!!

戦場にいるのに防弾ジャケは着てないのね!!タンクトップなのね!!!ハウメアなのね!!!
(*´ω`*);';,*'.+ キュンww

きっと、まだ、キラと出会ってない頃ね。

隣はキサカですか???
姫のスヤスヤ寝顔独り占めですか!? 

くぅうううーーー羨ましい!!!


と、兎に角!!
寝顔には参ったYO!!
ウルトラ可愛くってドギドギ中ですww

ko9.jpg



あとね。
これ↓
u8.jpg

遠くにいるカガリさん。
このポーズって…種2期OPのカガリさんの全身??

lpo.jpg


きゃーー!!まさかこんな所で全身を拝めるとはーーー!!!
●ヽ(゚∀゚)ノ●

カガリの憂いたこの表情大っ好きなんですよ!!!

うをーー!!!もっとでかい画像で見たいよーー!!!




