暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CLAMP in 3-D LAND トレーディングフィギュア 第6弾
きたーーーーー

amiami_fig-col-0289.jpg


海ちゃーーーーーん

大好きな海ちゃん!!!!やっと来たーーー!!!

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 嬉しい!!! 画像見れた~~~!!だいぶ前から見れてたのかな??今、初見です。

欲しいYO~~~!!

二十面相は二人買えました。 あと、北都ちゃんが出るならすばる君とツインで欲しいのww
双子ラブww(*´ω`*)

クレフも出して欲しい…
BLEACH
第4回目のBLEACH人気投票結果を早刷りで確認しました。

もう。。。全くBLEACHに熱は無いのですが…ルキアだけは、今も大好きで一応ジャンプ立ち読みしてます。

●ヽ(゚∀゚)ノ●

ルキアが2位でしたよーーーー!!!!

浮上した====!!!嬉しい!!!!!!!!!!




          
前々から思っていたこと
hkyqq686-img600x435-1191490386pa030004.jpg


この絵が雑誌に載ってから、ずっ~~と思うことがありまして。。。

4人そろってカメラ目線ね。キラとラクスはどっちの方向を見ててもスルーするけど、アスランとカガリさん。

アスカガもカメラ目線は頂けない。いや、嬉しいよ。
でも、真の喜びは二人が、見つめ合っていることなのですよ。

カメラ目線しなくていい。二人が見詰め合っている姿がみたい。

なので、この絵を見るたび、なぜカメラ目線なんだーと思う。

二人が見つめ合う姿を、私たち外野はじーっと見つめるからね。

早く二人の新規見たいな~~ww
一気に
IMG_0903.jpg


年末年始に撮影したカガリさんを。

IMG_0906.jpg


角度によって微妙に雰囲気が変化する不思議と魅力。

IMG_0908.jpg


これから舞踏会みたいな。

IMG_0920.jpg


照れてるカガリさんが良いよww

IMG_0917.jpg


い。。。行くぞ!!


職場の先輩に概念を覆させられました。

硬い食べ物(せんべいとか)食うとき、つい私は、

「歯が丈夫になるー。」と言う。 本当にそんな気分になるから。

すると、先輩がね、「歯じゃなくて、アゴだろ。」と。

Σ(´Д`lll)

ずっと歯が、歯が、歯が丈夫になる~~と言い続けて数年間。

友人もみんな同意してくれた台詞を、ついに終止符を打たねばならんのかー。


IMG_0899.jpg


IMG_0900.jpg





雑記
全くどーでもええんやけど…













IMG_0930.jpg


ホワイトシチュー作るはずが…パープルシチューに変化した。

(゚Д゚)ノー!!!

原因は紫芋です。 知らずにサツマイモ買って、中身が紫だなんて気にしてなくて、茹でた後に気づく。 

煮込めば皆同じと思って、投入したら…色がーーー!!!!!Σ(´Д`lll)

台所が実験室になって、錬金術の調合してる気分になりました。

味はおいしかったですww

でも、色がねーーー……・゚・(ノ∀`;)・゚・
謹賀新年
IMG_0850.jpg


おめでとうございます。2008年!!

IMG_0857.jpg


カガリと合う!!!

IMG_0859.jpg


デンマークの王室がモデルですが、私から見れば、オーブのアスハ邸ですよ。

IMG_0864.jpg


色合い的に、軍服のカガリさんが一番似合うな~

IMG_0863.jpg


IMG_0870.jpg


つづく。



