暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


うさ耳カガリ2
IMG_1144.jpg

IMG_1136.jpg


THE EDGEの新刊出ましたねww

即効買いました。 
キラ撃墜の話とか、シンとか読んで、久しく胸がズキズキ痛む。

シンの心中を知れば、カガリを思って苦しくなる。

感想とか後日書けたらいいなー。

IMG_1139.jpg


IMG_1140.jpg


後ろが可愛いww

IMG_1143.jpg


IMG_1142.jpg


うたこちゃんと。一緒に。 早く海ちゃんとも撮りたい。

IMG_1149.jpg


アリスイメージ。

IMG_1152.jpg


口元がグッ!!

IMG_1154.jpg


ハロと豚の耳が同じで素敵ww

IMG_1159.jpg

IMG_1164.jpg



うさ耳カガリ
IMG_1129.jpg


無事購入。

(*´ω`*) 可愛いww

IMG_1133.jpg


金銭感覚吹っ飛ぶカガリさんの威力。コトブキカガリさん。バラが二人に増えました。
一人は、以前から考えていたように、友人のお兄さんに頼もうかな。

友人にいつバラそう。。。

まだまだ、肩身が狭い世界だと思う…


島とカガリ
IMG_0997.jpg



IMG_1000.jpg


IMG_1003.jpg


オーブか二人だけの戦争イメージ。

IMG_1007.jpg


光のカーテンとカガリ。



IMG_0990.jpg


次は、地球を背景に。
続いた
IMG_0966.jpg


IMG_0965.jpg


背景に椅子があるので、合うかなーとラクスを。


IMG_0968.jpg


IMG_0969.jpg



IMG_0974.jpg


楽しくって撮り過ぎてます。

IMG_0976.jpg

「静かな~この夜に~~♪」


IMG_0992.jpg


IMG_0993.jpg


今度はカガリの背中と島。
撮り
IMG_0955.jpg


また、良い感じの写真を発見。 撮るよww

IMG_0952.jpg


我が家には、パイスーアスランのみ(T□T)  

IMG_0956.jpg


IMG_0957.jpg


さらに接近。

IMG_0959.jpg


IMG_0960.jpg


やはり男は背中で語らねば。

IMG_0962.jpg


IMG_0963.jpg



つづく
模様替え
部屋の模様替えしました。

まずはアスカガ・ラクカガのポスターを飾りたいので額に入れたり…
どっちも昔のカレンダーです。 入手しましたよ。よーやくww


部屋の四方八方にカガリグッズがいます。できれば一箇所にまとめて飾られたらと思っていたんだけど、散ってます。
GILloveATHRUN_22.jpg


こちらのポスターをね。

横向きにするとね。。。

アスランがカガリを押し倒してるように見えるんだよね。



…不謹慎ですか??

いいよね。。。(。・・。)



