暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アニメフェア
IMG_1357.jpg


行ってきました。
このカードのためだけに!!!!

一日の感想はまた。。。
Reason
cd02.jpg


心構えなくいきなり聴いてしまった。

MDからの急な「Reason」に胸が跳ね上がった。

よみがえる苦い記憶だ。 種D1クールED。 

歌詞に励まされるも、空回りな物語だった。 毎週土曜日は息が苦しくて辛かった。
それでも、シンとの和解を信じて見続けて 裏切られた悔しさ。

終わって時が経ても、胸の痛みは健在だった。忘れない事って辛いけど大事だ。
この痛みを風化させたくないです。

無かったことになんて出来ない。

ちゃんと、痛みすら吹っ飛ばしてくれる映画になるだろうか。。。

ニュータイプですか?まだ、読んでません。

インタビューにアスカガが触れているの???

それは良いことなのかどうか分からん。 それだけ注目があり続けるのは良い事だろう。

でも、作品以外な場所で言い訳とか説明とかして欲しくない。

それでも気にしてしまう矛盾。 悔しいなー。


カガリもアスカガも好きだよ。大好きだ。
だからこそ、生みの親には責任があるだろう。 

果たしてくれ。

記念日
IMG_1010.jpg


あっ!!遅くなったけど、無人島記念日でした!!

アスカガーーー!!!!

IMG_1057.jpg


IMG_1017.jpg


カガリと青空が撮りたかった。

IMG_1035.jpg


IMG_1048.jpg


IMG_1051.jpg


IMG_1014.jpg






