暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プリズン
プリズンブレイクにはまって夜更かし三昧してました。。。

ね。。。眠い!!! …('A`)

でも、ハラハラして目が充血&血眼だよ!!!

18日はキラカガオンリー行く予定だったのに行けなくて!!!!!
自分に腹立ってました。

一年に一回しかない大事な日だったのに!!!
(|||ノ`□´)ノーーー


マイケルとサラの関係をただ祈るのみ!!!

カガリ部屋
IMG_1460.jpg


私のカガリスペースの大半はこんな感じで占めてます。

皆さんはどんな感じでカガリを飾っているんでしょうか。

もっと素敵な飾り方はいっぱいあるんだろうな~~

スペース範囲が有限だから、これで精一杯。


ようやく
よーやく ちまたで大騒ぎのアニメージュを購入~~

正直、悩んでました。 金欠だし、置き場が無いし。。。

で、も!!!取り外し可能なんですね!!!

自分の好きなトコにヒットできるんですね!!!!

そ~し~たーらーあぁーーー

アスカガの位置にするさね!!!

買うさね!!!



っで、
雑誌買ったんだけど、本音は写真の立ち位置に納得出来なかっただけなのね。。。
(´・ω・`)

ギアス
見てますよー。
時々忘れてビックローブ?だっけ??に世話になるけど。

私はゼロが好きじゃないのよねー。
言葉というか、言い回しとか。

ぼろ雑巾って。。。…('A`)

とか。
もろもろ…

友人売ったスザクも、微妙かなーー

昔は好きだったのにーーー

゚(゚´Д`゚)

この二人が無事に和解してくれることだけが願いやわ。


画像
koookj.jpg


おおーーーー!!

ラクスすごすぎ!!!
ΣΣ(゚д゚lll)

カガリww(*´ω`*)

画像を見つけた方に感謝です!!!!!!!!


