暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


いいなープチ
プチオンリー行った人が、うらやましいです。
いいなー

いいな~~ww

私は仕事でいけませんでした。
(´・ω・`)

補充しないとやってられないよーーー!!

最近は専らアスカガ不足でして。。。

監督の発言に落ち込んだり…
あの忌々しい記憶がかすったよ。。。  胸が痛い。。。


ひもじぃ~~(T□T)


マクロスF 第12話『ファステスト・デリバリー』
1HDUM_i2.png


ランカ可愛い~~ww

最初はアルトとランカが仲良くて微笑ましかったのが、いつの間にかシェリルとの関係ばかり深くなって……寂しかったのが私の本音です。

もちシェリルも好きですよ~~ww
かっこいいんだよね。プロ意識というか勇ましいところがww

気にかけるランカが自分と同じアルトに想いを寄せてて複雑なんだろーな。
それでも、ランカを気にして業界のアドバイスとかして素敵や~

でもねー前回でアルトの誕生日の件について。
「あいつ喜ぶわよ。」とか言って、アルトを連れていちゃうのは嫌だったなー…

で、今回はランカ満開でした。

h3w9avWq.png


nhQTdk_i.png


キラッ!!.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

星がーー!!!(笑)

どんなマジック使ってるんだろう~~ww

py.jpg

アイモも聴けるとは思いませんでした~~ww

綺麗だなー

zDfx1aeN.png


やたらと赤面多し。

yr.jpg


t7.jpg


このランカめちゃくちゃ可愛くて見惚れました。


ランカがハッピー分、シェリルが…(´・ω・`)

空を見せたくて連れてきたのに、その役がランカに取られるのは辛いよなーーー!!!

体調不良なら仕方ないよ!!
今度は、お互い同じフィールドでゴングがなるのかしら?

ランカ派の私ですが、ランカは学園の仲間が味方になってくれてんだよね。
シェリルは一人で頑張ってまして。

どーなるんやろ恋の今度は。。。


テンション
やっべっ!!!
今日、上野で

IMG_1469.jpg


行ってきた。

見れなかった!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

なぜって!!  
当日券完売ですってYO!!!!

リベンジするもん!!!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


IMG_1478.jpg


で、ヘブンアーティストのユキンコアキラさんのショーを初見。
●ヽ(゚∀゚)ノ●

すげー!!
踊って描くアートさんですよ!!!

一度見たいと思っていた方だったので上野行って良かった~~~ww


6月
やる気あんのか?って言われそうな放置ブログだ。。。(。・・。)

なんか私生活のことも書いていいのかしら????

今はと・に・か・く!!!!ベーグルが食べたいってことだな。

(・∀・)




