暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


初スキャン
img003.jpg

初スキャンです。

ちょっと色々昔の絵を実験。

img004.jpg

すげー鮮明に映るのね~~~ww

こりゃごまかせんなー
カガリーーーーー
046.jpg

買いました。

ブログ見て、発売中に驚いて秋葉に駆け込む。

047.jpg

かわいい~~ww

ラクスも合わせてヒロインズ

055.jpg

満足。



デザイン祭り
1124278872925018.jpg

SEEDとは全く関係ないのですが、デザインフェスタに参加希望しました。

咄嗟的、発作的。。。な勢いの申込&振込で我に返って、 七転八倒。。。

絵を書く機会を無理やり作った感じです。

大丈夫かな~~…今から不安で自分を潰しそう。。。

全く絵を描かなくなってご無沙汰です。

満足する作品を作りたいなー。

 
20話
今回は鳥肌モンでした。

三角関係も佳境ですが。。。ミシェルーーー!!

ランカは希望の歌声であり、ある意味民衆の遠い存在。祭り上げられている。
逆に民衆とともに、身近に寄り添えられるのがシェリルの歌声なんですね。

人々は、シェリルの歌声に寄せられるでしょー。
ランカはバジュラがいてこそ発揮する力ですからねー。

心配なのは、ランカだ。


で、ここでミシェルが退場するなんて…

彼がシェリルの病気を治す薬を発明する助けとなるんじゃないかと思っていたので…
クランが告白した矢先に…ひどすぎるーー!



マクロス19話
-0.jpg

トライアングラーでしたね。

弥三郎がシェリルにかけた言葉で、シェリルが奮い立ってくれたらいい。 また、全能感ある舞台に立ち上がってくれ。

シェリルが弱弱しいのは…痛い。 今回で奮起するきっかけはできるのではないかなー。

アルトとラスト向き合った覚悟があるわけだし。

ミシェルとクランの立ち回りが良すぎ!!

j9.jpg

兄弟だなww 癒される。

j0.jpg

「確かめなくちゃ!」 
いいなーランカの天真爛漫な姿。 当たって砕けない感じの前向きな姿勢。

0oi.jpg

で、自身の気持ちを確認して走って。。。

lp.jpg

修羅場です。

あーランカ一気に落ちそう…愛君も早速次回いかがわしいコトしてくれちゃうみたいだし(?)

ランカの立場が心配だよー。

シェリルは今は落ちてるから後は上がるだけなので、大丈夫ですがランカはどのように落とされるのかと・・・考えると… (´・ω・`)

はっきりしないアルトが一番悪いな。

新OP
zxsss.jpg

沈んでいく彼女は…シェリルですか???

なんでーーー!!??

絶対シェリルはこのままで終わって欲しくないです。

悔しいけど、歌手としてはパワフルなシェリルが好きです。 ランカのキュートな歌も好きですが。

歌手として復活してくれー!!

ランカと二大スターになって!!

sssa.jpg

この映像みて…最後はシェリルとくっつくのかなーって思った。。。
視界いっぱいに広がったランカを通り過ぎて、向かった先の相手。

hut.jpg

この絵可愛いww

この映像の後に、ブレラが映るんだけど、マジ護衛に徹していて素敵だな~~w

早くアルトも守りたいものが明確になればいいなー。 きっとそん時に、ブレラに一泡吹かすイベントが起こる気がする。

ランカ本命の私としては、ランカがラストに笑ってくれていたら、アルトとくっつかなくてもいいです。
三角関係ってわかっているので、カップリングには深追いはせんぞー。 …の、つもり。。。 (´・ω・`)

mf16_14.jpg

EDのこの絵が好き。 綺麗。



水着
あ…ラクス抜いた…

すげっー!!カガリすげーーー!! カガリファン同様、私も分かっちゃいるけど連打です。

やめられんな。




