暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


第24話『ラスト・フロンティア』
もーすぐで最終回ですね。。。
さびしいなー

10094103538.jpg

画像奇麗すぎて…感嘆。

10094103843.jpg

OPと同じドレッサーが出たー。 なんか好いww

macrossf0919_5.jpg

シェリルの飛び降りるシーンがかっこいい。

macrossf0919_6.jpg

シェリルの歌声に勝る鳥肌が愛おぼです。

MF24-66.jpg
MF24-67.jpg

068-b8009.jpg

81ba9362.jpg

もーねーランカ見てて辛い… 

ランカが神秘でそして怖い… 人間離れしちゃってる。。。

アルトに期待していいの??


届いたーーー!!
kirroyal1229-img435x600-1220081794ybbzso52290.jpg

泣くまで待たされるポートレート…

まだか、まだかと、のたうちまわる日々…と、言うのは誇大化しすぎですがそんな感じ。

宅配は日曜も届くのねー。郵便と同じ類扱いしてたわー。


可愛い可愛いーかわいいよーーーww 生で見たカガリは映像よりずっと美しい!

全種類の宅配ですんで、みんなを比べることができるのが楽しい~ww

カガリ待ちぼうけ~~ww 足組んでるポーズかなー

意外だったのが、装飾品かな。 カガリ、こーゆー身につけるの好きじゃない気がしてたので。
女の子だわーww 可愛いなぁー

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラクスびっ人!! 驚き!! んであんま化粧してないのねー。 生まれながらの美貌だから必要ないのかしらん? 

ラクスが気品ただよい過ぎてて、逆にキラが平々凡々の平民に見える… ラクスみたいに鼻高々なポーズとればいいのにー(笑)

なんでアスランとキラ同じモノ身につけてんのー(笑) 


ポートレート
ポートレート今日振り込んできました~~ww

いつ届くのかな~~ww

カガリとアスラン並べるんだーww

楽しみww


蒼のエーテル
2.jpg

ランカー!!

切ねぇー

勝手にラストはハッピーエンドだと思ってみているので大丈夫と信じている、んが!!

ランカもシェリルもちゃんと幸せになれるのか??

アルトは不甲斐ないしのー。頼りにならーん!!

そろそろ重い鈍い腰をあげてくれー

ブレラかっこいいなー。 

シェリルの復活も近い?? 病気は治るの??




