暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


>アスカガカレンダー最高ですよね!ところで、今週のガンダムインフォの国勢調査は「Q.戦闘中(休暇中も)に遭難しちゃって敵のパイロットと仲良くなった2人と言えば?」という質問で、アスカガが選択肢にあります!強力ライバルもいますし、頑張って投票しましょう!

ぎゃーーーwwありがとうござます!!!
知った瞬間からHP飛んで、無駄でも無駄じゃない連打!!連打!!!

寝る前はアスカガ妄想しつつ爆睡常識!!

押しまっせ!!! 図書館のパソコンからもアクセスせなな!!!


lphg.jpg




09年カレンダー
2日に買いに行きましたよーーー!!!

アスカガーーー

━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

ぐぁああああーーー!!!

ようやくカレンダーでアスカガ来ましたね!!!

池袋のメイトに行ったんですが、中身を見ることできなかったんですね。

でも、アスカガの情報は確実だし、どんな絵か分からないまま買いました。

帰宅して、中身見て悶えた!!!!

アスカガーーー!!!

ぐあーーーぁーーーー!!

う。嬉しいようぅううう!!!

大好きなアスカガではないか!!!

買ってよかった!! カレンダーをまんま買うのは初めてですよ(笑)

しあわせーーー!!

かかかkれんだーーー
情報いただきましたーーー

ぎゃああああ

発狂。歓喜。狂喜乱舞!!!!!

明日、つーか今日か!!!!

行くぜアニメイト!!!

仕事前に駆け込んでやる!!!!

はやく開店しろ~~~ww

うきうきww

久しぶりにアスカガ&カガリソング聴きたいーーー!!!




