暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE
現在25巻まで発売中です。
久しぶりに1巻から読み返して、新しい謎や伏線の回収などあって、自分なりに整理したいなーと思い始めた。

まず、ゲストキャラクターの出演者達はCLAMPの過去作品に出てくる人物がメイン。

私が持っている本
『聖伝』
『Wish』
『学園特警デュカリオン』
『カードキャプターさくら』(途中から)
『CLAMP学園探偵団』
『ちょびっツ』
『東京BABYLON』
『20面相におねがい!!』
『魔法騎士レイアース』
『魔法騎士レイアース2』
『わたしのすきなひと』
『X』
『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 』
『XXXHOLiC』

持っていないが読んだことがある作品
『白姫抄』
『新・春香伝』
『「すき。だからすき」』
『不思議の国の美幸ちゃん』
『ANGELIC LAYER』
『CLOVER』

読んだことがない作品
『合法ドラッグ』
『こばと。』
その他…

まーほぼ制覇しているのでゲストキャラはわかるつもりです。
そこら辺も整理しつつ感想等を1巻から綴っていけたら…と。。。




カガリ!!!AF
ko99.jpg

メガトレのTOPがカガリ独占!!!

ぎゃーーー華だ華!!

09000.jpg

動画?はこんな感じに変化。

う~~ww
幸せww

動画は特に4番目のカガリがいない場面が好きだったり。
これってカガリを勿体ぶるワンシーン、もしくはカガリを引き出す「タメの間」、だったりするわけで。

カガリを強調してくれる。

ナイス。

あああアニメージュ
見ました!!見ましたよ!!アスカガ特集!

こ。。。こんな全面的にアスカガをプッシュする記事なんて、久しぶりな気がするのですが!!

雑誌は暗黙的にアスカガを避けていなかったか??
今回はどーしたんだ!!と、正直に驚いています。

よーやく改心したのかしら!?

制作陣よりアスカガファンを見方にした方がイイって気づいた??

それともそのうちに手をひるがえしたりしちゃうかも??



やばい。。。

トラウマのせいか警戒心バリバリだがな。

しかし、この記事は神秘だ!!!!

私の大好きなアス→カガだ!!!

AFカガリも光明だ!!!
すっごく綺麗だ!!!!

大人びた姿に魅了されました。
もっとでかい写真はないの!!!?

アニメージュ氏!!!ありがちょう!!!!
見直した!!!

二位
インフォアスカガ二位でしたねww

満足です!!

映画の情報は無いけど、少しでもアスカガ要素が入るようにアスカガ団は尽力するし、アスカガが根強いことを、こんな風にアピールするのだ。

ファンの声が届くって大切なことなのに、制作陣は耳に蓋するのはなぜだろう。

アスカガファンは強いぞ。 長期戦になればなるほどね。



