暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


暁ドレス2

drw.jpg

初暁ドレスはサンダル(笑) 一コマ目の胸のリボンの長さはちと短い。髪飾りはお花。
首飾りは円型。…だよね?

カガリのドレスは小物変化が頻繁なので、どこが変化しているのか探すのが楽しいの。

(。・ω・。)

二コマ目のアスカガのカガリは髪結ってないの!!
マジマジと見て気づいた!! 
普段の髪型にちょこんとお花を飾っていただけだったのね!!
結ったイメージが脳内を支配していたので勘違いって恐ろしい。

カガリの髪結いも微妙に位置とか違うのよね~。



seedded3_4.jpg
seedded3_2.jpg

この辺の画像は切ないので…あまり見たくないです。。。
でも、カガリの暁ドレス比較をしたいので。。。ってか、画像が小さくてわからん。


seeddop4_4.jpg

双子の背中あわせww
髪にお花とリボンが追加ww

255Blarge255D255BAnimePaper255Dscans_Mobile-Suit-Gundam-.jpg

ラクカガww 癒される~ww
お二方のドレス透けてません(笑) Upだからガードしたのかしらん?
ラクスの足元が違う。 ふわふわしたものがありますが…確実にリボンじゃない。

ラクスの履いているのは、勝手にバレエシューズと思っているのですが…このふわふわはレッグウォーマーか!?

dfb.jpg

完璧に胸のリボン長いです。 良い味だしています。

fdw4.jpg

バックがいいよ。
アカツキを守っているみたいなアスランの機体。

カガリの髪のお花が無いのと、首飾りが丸くないの。

このくらいでしょうか??暁ドレス。


s-akatuki2.jpg

ちなみにこのシルエット大好きです!!!!!
カガリの足が!!!!

アスランに引っ張られて、千鳥足みたいに引き寄せられているようにも見えるし、駆け寄っているようにも見えるし。

最高です!!!






暁ドレス
000000.jpg

新規アスカガはもちろんPCの壁紙として愛でています。

何度見ても、ため息でちゃう二人の両手。

いいよ、いいよ。重なりあってて。

こうやって、いままで何度も暁ドレスを見てきましたが、小物がちょこちょこ変化しているのが可愛いんですよね。

と、普通(?)でしたら、男性が変化のない衣装で女性が鮮やかなドレス変化とか見せてくれるものだと思うのですが、SEEDは逆なんですよね。

ラクカガが暁ドレスにほぼ統一されていて、キラアスがコロコロ服装代わっている気がします。


で、話はこの新規に戻るのですが、カガリの右手!!!アスランのハートに触れてますよ!!!

くぅうう~~~ww

よかったな!!!アスラン!!!カガリだけのポジションだよね!!!そうだろう~~ww

とか、アスランの左手とか熱いよ!!!熱いって!!!

思いきり、引き寄せて、まぁーまぁー!!!! 

カガリの足も、キュートだし!!!

女の子の駆け寄り方ではなくて!? くぅ~~~ww アスラン!!!やるな!!!

カガリなら、もっと大股広げて体当たりしそうなのに!!

可愛いよ!!カガリ!




あわあわ
すいません。

魔がさした。

色々繋ぎが不自然な線はご愛敬で。

キララクがアスカガを見守る図。

asoioe.jpg

新規ーーー!!!
うがーーー!!!
ひっ!!!!久し振りすぎるアスカガ新規に絶句しました!!!

アスカガーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

な。。。。なに!!!この美画!!!

綺麗だよ!!きれい!!!

アスカガーーー!!

一気に胸にこみ上げるものが来て、泣きそうになりました。

好きだよーーー!!

アスカガ大好きだよ~~~!!!

私の一部だよ~~~!!!

愛してる~~~~ww!!!




