暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


SEED*カラオケ
00見忘れた。。。毎週見ていた作品を忘れるって悔しい…。が、来週ギャオで見ます。
時間あったら、どっかで探す。

IMG_0589.jpg


飛び跳ねた瞬間。

まだ、全部の画像を処理してないので少しずつUPUPww(*´ω`*)

ルージュの眼がUPになる瞬間に、一瞬だけ瞳の中にアスランが映るそうです。
見たいんだけど…ほんとーに一瞬なのか見れない。。。(他ブログ情報)

動体視力無いもんーー(´・ω・`)

IMG_0596.jpg


大好きなOP。
カガリのターンは何度見ても逸品です。

IMG_0624.jpg


弾けるカガリさん。
かっこいいww

ゲームの中ではたくさん弾けるけど。。。本編で見たいよー



この記事に対するコメント
はじめまして
突然のコメント失礼いたします。
訪問者リストからこっそり覗かせていただきました。
 これは、噂のカガリたんのカラオケ画像ですか??
なかなか見に行く暇がないもので、ここで見られて本当に感動いたしました。
アスランもカガリも、SEEDのころは幼くて本当にカガリはかわいいですよね!改めて眺めて感動いたしました。
これからもブログ楽しみにしております。
差し支えなければブログのリンクを張らせていただきたく思います。
突然失礼いたしました。
【2007/11/19 23:33】 URL | riri #- [ 編集]


riri様
はじめまして!!こちらこそ、いつも覗いていてお世話になっております。
カラオケは機種によって画像も多少変わってくると思います。
暁の車を流しても、画像は普通で残念でした(´・ω・`)

まだ、ちょこちょこカラオケで撮影した写真をUpします!!

リンクはも~~~ww有り難いお言葉ですよ!!!是非こちらからも頭下げさせて下さい!!!
よろしくです!!!
【2007/11/20 21:59】 URL | こみみ #- [ 編集]


こみみさま
こんにちは!早速リンクをはらせていただきましたvvv
ありがとうございます。
お忙しいと思いますが、画像とても楽しみにしておりますvvv
画像は機種によって違うのですね?
カガリの画像みたいがために色々カラオケやを放浪しようかと・・・
思っちゃいます。
【2007/11/28 15:04】 URL | riri #- [ 編集]


riri様
わぁ~~wwリンクありがちょうですww

私も、放浪しようかな♪カガリを求めて色々探索していきましょう!!!
何か情報ありましたら是非!!共有させてください!!
【2007/12/04 11:42】 URL | こみみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dukuyo.blog36.fc2.com/tb.php/6-23b7abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

