暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEED*カラオケ2
IMG_0600.jpg


カガリの笑顔ーーー!!
物語でのドレスカガリは笑ってないことが多くて。だから、ドレスで笑ってるって希少。

何を思って微笑んでいるんだろう。  とか、考え出したら止まらなくなりそう。

反対にフレイの泣き顔。

カガリと隣合わせってのが、当初から違和感です。
二人が会話(?)というか、交流無いし。

キラの人間関係は充実してたけど、キラ抜きの交流が裏であって欲しかったな。

フライがカガリと二人きりで話せる機会があったならば、絶対、未来は変わっていたと思う。

どうして、フレイとカガリを並ばせたんだろう…。 ま・ラクスをピンで出したかったのが正しいんだろうけど。。。

IMG_0610.jpg


意味無いが、ラクスも一応載せとく。



IMG_0612.jpg


ふんぎゃーーーーー!!!!!

好きだーーーーーー!!!

IMG_0611.jpg


無茶苦茶カガリが愛おしくて仕方が無いんだな!!!!分かるけどーーーぉおおおお!!!!
アスラーーァアーン!!突発的だーーーー!!!! 全然OKだけどねーーーー!!!!!

きっと、カガリって、男に生まれたかったとか、絶対どーしようも出来ない事実に腹立ちを覚えていたと思う。
自分が男だったら、もっと力があるのに、とか、女であることに多少は嫌悪感を持ってたと思う。

そんなカガリをマルッと愛しちゃって、惚れたアスランのせいで、自分は女で、それ以上の選択は無くて、女である自分を受け入れていくきっかけ。。。というか女である自分を意識しちゃった瞬間かなっておもってます。 言葉が難しいなぁ。。。

本人が思っている以上にカガリは素敵な女性だけどね~ww本人はそこらへん無自覚なんだよ。

アスランが先に、カガリ本人が気づく前に、気づいちゃって、女性として意識しちゃってさ。


てか、アスランの髪さらさらしてそう…

IMG_0615.jpg


なぜキラだけ私服???どこまでもフリーダムだなー。

マリューさんはなぜ居ない??配置の問題かしらー

IMG_0616.jpg

このアスラン可愛いと思う。なんか幼い感じ。

IMG_0619.jpg

出来ることならば、ルージュも撮りたかった。。。撮れませんでした(T△T)

IMG_0630.jpg

好きな構図。 お互いぽかーんとしながら見つめ合ってます。

IMG_0594.jpg


来たーーー!!!手を取り合うシーン!!!
好きだーーーーーー!!!!

IMG_0626.jpg


手を伸ばし合う二人の構図が多いSEEDですが、逸品ですよww

SEEDのEDとか大好きww

あぁーーもっと長く書きたいけど…ひとまず落着。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 11:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 14:01】 | # [ 編集]


>カガリとフレイの編成は 「ヒ―ロ―が初めて守ってくれたかった異性」と当時雑誌に説明がありました

はじめまして。コメントありがとうですww
「守ってくれた異性」なら分かるのですが「守ってくれたかった」と文脈になるとどんな意味なのか…ちと混乱してます。
「守りたかった」って意味なのかな??
そう、解釈すると合点がいきます!!

>こちらのブログの画像が見られませんっ!
はじめまして!!旧ブログから有難うございます!!
(゚Д゚≡゚Д゚)なんと!?みーれーなぁーい!!ですと!?そりゃ一大事ですな!!私なりに対処したかったのですが。。。無知な者で、解決できませんでした。カガリに関連する画像等は、旧ブログ「早稲月」のほうでも並行してUPしていきますので、お手数おかけします!!
今度も一緒にカガリ愛を吠えましょう!!
【2007/12/04 11:37】 URL | こみみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dukuyo.blog36.fc2.com/tb.php/8-bae3f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。