暁月夜~あかつきづくよ~
虎視眈々とカガリ愛を深めています。 アスカガもね。 アニメや漫画の感想・イラストなど…気ままに適当に統一感無く更新していきたいです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年後
rtedd.jpg

アスカガの画像見ていたら、気付いた。 

お互い銃で威嚇しあっていたのが、お互いを認め、必要とする間柄に。

それってとてもすごいコトだ。

無から有に。

0から1に。

負から正に。

憎から愛に。


すべて転換したんだ。

出会い、お互いを知り、お互いを認め、お互いを愛す。

どこかで経過を間違えてしまえば、たどり着かなかったかもしれない。

そんな奇跡を、上の画像で垣間見た気がした。

人と人の小競り合いは、みんなアスカガを見習えばなくなるのに。

二人の戦争がミクロならば、世界の戦争はマクロだ。 マクロはミクロから出来ている。

この二人なら、世界の戦争を止めらる。 そんな開示だ。



それにしても、二人とも大人の色気がなまめかしい~~ww








カナン 秋葉
HPで宣伝していた24日は、公休でしたので、秋葉に繰り出す。

067.jpg

このポストカード可愛いww 

068.jpg

こっちも好き。
カナンの笑った顔ww

物語の中じゃ、ありえない構図だ。 アルがもし戦友とか同士だったならば、安心して背中を任せるだろうね。

自信に満ち満ちたカナンがかっこいいっす。

タマとは会わず帰宅したり☆

063.jpg

秋葉探索にカガリはかかせません。 が、海ちゃんGET!!!

Σd(゚∀゚)ィ

やたーーww

夏こみ
夏こみ、に、行きませんでした。

仕事ー。。。

行こうかどうしようか悩んだいたのも本当。 代わりに友人が行くようでしたので、気になるサークルさんの本をお願いしました。

暑くて、人がいっぱいいて、自分の物欲も大事だろーに、わざわざありがちょ~~ww

おかげで、欲しい本が手元に届きました。(。・ω・。)

私、規模がでかいコミケって参加したことがないんですね。 だから、その熱さを知らないのだが、3日で56万人ですか!? ひぃーーーー!!! すっご!!!!

色々事件も起きたそうで、執念を感じました。

人って物欲に支配されると、気づかいとか思いやりなんて無くなるんだなって。私もそうだし。

しかも、転売屋がほぼ買い占めるから、ホントに欲しい人には届かないってホント??
だとしたら大問題ですよ。

その辺あたり、策を練ってほしいですね。

コミケの必勝法って情報力でしょ。 もーこっから厳しいんだよ。(T-T)

例えば、Aって商品が欲しいとした場合、そのAがどこの場所に売られるのか、値段、Aの詳しい内容なんかを知るため、雑誌、カタログを買うでしょ。んで、時間を費やす。 カタログに2000円って目玉出ました。

そして、当日は仕事をお休み頂いて、遠方の方は始発の新幹線に乗車。 コインロッカーに荷物置いて参戦。 会場までの時間は、持参したゲームやら本やらでつぶす。

会場後はひたすら、人を押しやって走る。

最後尾がどこなのか探す。 長蛇の列に並ぶ。 

けれど、限定品のため売り切れてしまい、買えず。 他にもチェックしていた物も時間のロスのため買えないまま…

なーんて事もありうるのかーって考えると、途方に暮れる。

あー人ごとじゃないから辛くなる。 

でも、すごいのは、 それを知りつつ、参戦する人たちだ。 そのバイタリティに敬服します。

買うまでの長い道のりを考えると、マジで転売屋に規制をしてほしいね。

あーでも、転売屋は行けない人たちの救いでもあるのか!! くぅー…もぅわからん(T∇T)

「FIND THE WAY」 カガリのために
遅くなりましたが、今、登録登録とーろく…して。。。ダウンロードに苦労して…

拝見することができました。

購入しても、見れないの!聞けないの!!

ガーン!!

もう、必死であっちこっち画面変え。

よーやく見れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いい!!!

いいよ!!!!

ラスト付近のカガリとラクスの回想シーンが特にいい。

そっかー二人の頷きあいはこんなモノ想いがあったんだな~って。

二人の戦火を生き合った絆みたいなものを感じました。

んで、ラストの4人!!!

アスカガは言うまでもなく!!

双子ーーー!!! 同じポーズ!!さすが!!!

アスラン。。。軍人だなー。 完全に座らず、いつでも立ち上がれます。って感じの戦闘態勢だ。(笑)

やはり、この4人じゃなきゃ。



生放送でした
たまたま、にこにこを開いた時、『CANAAN × 南條愛乃』生放送!!の文字が!!

(・ω・)!!

おぉー見るぞー!と、思って304番でした(笑)

一時間弱、コメント消して(笑)じっくり拝見。


楽しかったです~~ww 一話Aパートとか生オーディオコメンタリー。最新情報もありました。

あのね、あのね、フィギュアが出るの~~ww カナン!!可愛いの!!

マリアも出してくれないかなー~~ww そしたら、買うなΣd(゚∀゚)ィ


[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。